fc2ブログ

リスク回避でドル高 $金は続落 原油は供給懸念で上昇

未分類
01 /26 2021
≪朝≫

バイデン大統領が打ち出している1.9兆ドルの追加支援策への期待は根強いものの、議会の一部から反対の意見が多く聞かれている。
米債利回りは低下、ドルは上昇とリスク回避の展開となった。

$円は103.9円台から103.6円台のレンジ、今朝は103.7円台。

欧州株は1%から1.5%安。

ダウは0.1%安、他2指数は上昇。

NY金は続落
リスク回避の流れからドルが上昇して金を圧迫している。
欧州時間は上昇の流れだったが、米国時間は売りを被った。
$金は1868ドルまで上昇、その後は1847ドル台へ、今朝は1856ドル台。

NY原油は続伸
イラクが減産計画を明らかにしたほか、リビア産原油の一部停止などから供給懸念が出ている。
リビアの生産停止は給料未払い問題が影響した。
明日の米在庫は増加見通しとなっている。
WTI原油は51.8ドルから52.9ドル台へ、今朝は52.8ドル台。
ブレント原油は54.9ドルから55.8ドル台へ、今朝は55.7ドル台。


トレード詳細・トレンド・変化・注目点などはメールにて。
翌日トレード詳細・トレンド・変化・注目点などは会員登録が必要です
管理人はトレーダーであり勧誘目的ではありません。お気軽にどうぞ。
当ブログの主な特徴はこちら
会員申し込みはこちら
読んだらポチッ!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ビッグディッパー

現代版先物取引は株式、債権、為替など金融商品の一角として成り立っています。投機資金の流れや、ファンダメンタル、テクニカル、要人発言、人気等の総合判断を必要とし、判断次第では財を築くことも出来ますが、失敗もつきものです。相場歴35年以上の経験を活かし利の追求を心がけています。