FC2ブログ

コロナの一年のなかでまもなく大納会

未分類
12 /30 2020
≪午後≫

本日はあと数時間で大納会を迎えます。

新型コロナウイルスで始まり、新型コロナウイルスが拡散中で終わる一年でした。
世界の感染者は8100万人を超え、死者数は177万人を超えているのが現状です。

いまではコロナウイルスの変異種が世界各国で確認されており、変異種が拡散することは必至でしょう。
ワクチン接種は始まっていますが接種は今のところ絶対数が少ないため効果が出るまでに時間がかかりそうです。

コロナウイルスに感染するのは、目・鼻・口。
何時でも感染する可能性があるウイルス、自分を守ることには限界もありそうですね。

もう年末となります。
皆様が良い年を迎えられますことを願っております。

一年間の購読して頂き有難うございました。
入電がある日はブログを更新する予定ですのでご覧ください。

トレード詳細・トレンド・変化・注目点などはメールにて。
翌日トレード詳細・トレンド・変化・注目点などは会員登録が必要です。
管理人はトレーダーであり勧誘目的ではありません。お気軽にどうぞ。
当ブログの主な特徴はこちら
会員申し込みはこちら
読んだらポチッ!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

見たらポチッ!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ビッグディッパー

現代版先物取引は株式、債権、為替など金融商品の一角として成り立っています。投機資金の流れや、ファンダメンタル、テクニカル、要人発言、人気等の総合判断を必要とし、判断次第では財を築くことも出来ますが、失敗もつきものです。相場歴35年以上の経験を活かし利の追求を心がけています。