fc2ブログ

アジア株は軒並み下落 $金は調整高 原油は下落

未分類
08 /20 2020
≪夕方≫

アジア時間の$円は海外市場の流れを受けて確りしたが上値は重い。
株価の下落や米債利回りが上昇分を吐き出したため$円を圧迫している。
$円は106円辺りを推移。

日経平均は1.0%安。
アジア株も軒並み下落している。

国内時間の$金は確り
前日の大幅下落に対する調整高となっている。
ただFOMC議事録はハト派的との見方が多かっただけに今夜の欧米市場でも上値は重そうだ。
$金は1947ドル台を推移。

国内時間の原油は下落
アジア株が軒並み下落していることから需要への懸念が上値を圧迫している。
ただOPECプラスの協調減産が守られていることは下支え要因。
WTI原油は42.6ドル台。
ブレント原油は44.9ドル台を推移。

※8月の短期型パフォーマンスは14%プラス

トレード詳細・トレンド・変化・注目点などはメールにて。
翌日トレード詳細・トレンド・変化・注目点などは会員登録が必要です。
管理人はトレーダーであり勧誘目的ではありません。お気軽にどうぞ。
当ブログの主な特徴はこちら
会員申し込みはこちら
読んだらポチッ!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村
予想レンジ結果
総合8

見たらポチッ!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ビッグディッパー

現代版先物取引は株式、債権、為替など金融商品の一角として成り立っています。投機資金の流れや、ファンダメンタル、テクニカル、要人発言、人気等の総合判断を必要とし、判断次第では財を築くことも出来ますが、失敗もつきものです。相場歴35年以上の経験を活かし利の追求を心がけています。