fc2ブログ

米カナダの貿易協議や米政府による対中追加関税待ち 

未分類
09 /06 2018
≪夕方≫

東京時間のドル円は一時111.1円台まで円高が進んだ。
北海道地震が日本株安に影響するとの警戒感が円高要因とみられる。
ただ米カナダのNAFTA協議や米政府による対中追加関税の行方待ち。

日経平均は0.4%安にとどまった。

東京時間の$金は横ばい
ドルが小幅に下落したため$金は1199ドルまで小幅に上昇。
しかし米中貿易摩擦が上値を抑え1196ドル台を推移している。

原油はまちまち
米カナダや米中の貿易摩擦が新興国の経済に影響するとの警戒感が原油の上値を抑えている。
また中国の経済にも影響するとみられ始めたことも需要減の警戒となった。

※9月の短期型パフォーマンスは16%プラス
※9月の短期トレンド型パフォーマンスは9%プラス

トレード詳細・トレンド・変化・注目点などはメールにて。
翌日トレード詳細・トレンド・変化・注目点などは会員登録が必要です。
管理人はトレーダーであり勧誘目的ではありません。お気軽にどうぞ。
第1四半期パフォーマンス
当ブログの主な特徴はこちら
会員申し込みはこちら
読んだらポチッ!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村
総合7

見たらポチッ!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ビッグディッパー

現代版先物取引は株式、債権、為替など金融商品の一角として成り立っています。投機資金の流れや、ファンダメンタル、テクニカル、要人発言、人気等の総合判断を必要とし、判断次第では財を築くことも出来ますが、失敗もつきものです。相場歴35年以上の経験を活かし利の追求を心がけています。