FC2ブログ

CFTC建玉明細 NY金CTAは売る気満々 今週の予定

未分類
08 /12 2018
≪朝≫

CFTC建玉明細
NY金
今週は売り玉の増加が目立っている。
投機資金の売り玉は8週間連続で増加しており、買い玉は現状維持。
売り玉は19.5万枚、買い玉は20.8万枚で、買い越しは僅か1.2万枚まで縮小している。
業者別でみるとCTAは8週間連続で売り増して、ネット売り越しは6.6万枚に膨れ上がった。
週間単位でみると8週間連続の売り越しとなっている。
売る気満々の姿勢で、米金融政策引き締めを先取りしているようだ。

NY原油
ここ2-3週間は大きなポジションの変化がない。
価格は下落傾向をたどっているため徐々に買い方の分が悪くなってきている。

今週の主な予定
14日、中国小売売上高、中国鉱工業生産、独GDP速報値、独ZEW景況感指数
15日、米小売売上高
16日、日本貿易収支、米住宅着工件数
17日、米景気先行指数


トレード詳細・トレンド・変化・注目点などはメールにて。
翌日トレード詳細・トレンド・変化・注目点などは会員登録が必要です
管理人はトレーダーであり勧誘目的ではありません。お気軽にどうぞ。
第1四半期パフォーマンス
当ブログの主な特徴はこちら
会員申し込みはこちら
読んだらポチッ!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビッグディッパー

現代版先物取引は株式、債権、為替など金融商品の一角として成り立っています。投機資金の流れや、ファンダメンタル、テクニカル、要人発言、人気等の総合判断を必要とし、判断次第では財を築くことも出来ますが、失敗もつきものです。相場歴35年以上の経験を活かし利の追求を心がけています。