FC2ブログ

2018年第一四半期パフォーマンス順調

未分類
04 /01 2018
今年第1四半期・短期型トレードは元金100万円に対して127%益(年率508%)
オーバーナイト建玉証拠金は、1枚売買・5銘柄合計で最大34.9万円でした。

短期トレンド型トレードは元金100万円に対して60%益(年率239%)
オーバーナイト建玉証拠金は、1枚売買・5銘柄合計で最大53.4万円でした。

第1四半期の短期売買の実績を載せてみます。
累積パフォーマンス
トレード表に関しては立ち合い前の夕方4時に配信した指値の結果です。
瞬間の高安も損益に計算するため実売買に近いものになります。
但し、短期トレンド型は指標としての誤差建玉あり。
一日に一度の指値ですが常にストップロスを入れたトレードを行います。
そのため損切りは小幅になることが多く、大幅な値洗い損に悩むことはありません。
荒れた相場の時にはコメントと複合していただくと新たな予想が出てくると思います。
ピンポイント狙いのトレード表は「点」 コメントは「面」と考えて頂くと良いかもしれません。

会員申し込みはこちら

◎トレード銘柄は金、白金、ゴム、ガソリン、原油です。
◎トレード全てを1枚単位で売買する場合は投下資金100万円を目処に。
◎トレード全てを5枚単位で売買する場合は投下資金500万円を目処に。
◎あとは枚数の掛け算です。
◎実際に建て玉として使う資金は5分の1から半分程度です。

◎会員様には短期型・トレンド型の両方を配信しています。

■毎営業日、午後4時頃までに翌日トレードをメール配信します。
■トレードの有効期間は当日16時30分~翌日15時15分まで。
■会費は1ヶ月税込みで1万5千円。
■休日が多い場合の一カ月は最低20営業日の配信をします。

会員申し込みはこちら


翌日トレード詳細・トレンド・変化・注目点などは会員登録が必要です。
管理人はトレーダーであり、当方から勧誘目的の連絡は致しません。お気軽にどうぞ。

当ブログの主な特徴はこちら
会員申し込みはこちら
見たらポチッ!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ビッグディッパー

現代版先物取引は株式、債権、為替など金融商品の一角として成り立っています。投機資金の流れや、ファンダメンタル、テクニカル、要人発言、人気等の総合判断を必要とし、判断次第では財を築くことも出来ますが、失敗もつきものです。相場歴35年以上の経験を活かし利の追求を心がけています。