fc2ブログ

$金は支援要因が続き高値圏を維持 原油は中銀の緩和姿勢とOPECプラスの減産強化期待

未分類
03 /04 2020
≪夕方≫

東京時間の$円は朝方が106円台後半まで円高となった。
その後は日経平均がプラス圏を推移していることから$円は支えられている。
ただ米10年債利回りは1%を割り込み$円の上値は重い。

$円は107,4円台を推移。

日経平均は0.1%高。

東京時間の$金は高値圏を維持
FRBが緊急利下げをしたことから米長期金利は低下しており、$金の支援要因になっている。
また各国中銀も緩和姿勢を打ち出すとの見方など、$金は追い風が続く。
$金は1642ドル台を推移。

原油は上昇
FRBの緊急利下げで景気の下支えを期待している。
またOPECプラスが減産を強化する見通しも支援要因。
WTI原油は47.9ドル台。
ブレント原油は52.6ドル台を推移。

※3月の短期型パフォーマンスは11%プラス

トレード詳細・トレンド・変化・注目点などはメールにて。
翌日トレード詳細・トレンド・変化・注目点などは会員登録が必要です。
管理人はトレーダーであり勧誘目的ではありません。お気軽にどうぞ。
当ブログの主な特徴はこちら
会員申し込みはこちら
読んだらポチッ!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村
予想レンジ結果
総合8

見たらポチッ!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



ビッグディッパー

現代版先物取引は株式、債権、為替など金融商品の一角として成り立っています。投機資金の流れや、ファンダメンタル、テクニカル、要人発言、人気等の総合判断を必要とし、判断次第では財を築くことも出来ますが、失敗もつきものです。相場歴35年以上の経験を活かし利の追求を心がけています。